与作の最高級メニュー「牡蠣グラタン」、1000円。
牡蠣がふんだんに入っており、塩加減もお好みで
注文できます。 中のクリームの濃さまでも。
ボリューミーでおなか一杯になるから、それ以外
のものが注文できなくて申し訳ない感じです。
日本酒にもあいますよ。
1月に撮った写真です。
マスターが2月8日から入院しましたが、今日から
お店が再開されるはずなので、行ってみます。
与作の最高級メニュー「牡蠣グラタン」、1000円。
牡蠣がふんだんに入っており、塩加減もお好みで
注文できます。 中のクリームの濃さまでも。
ボリューミーでおなか一杯になるから、それ以外
のものが注文できなくて申し訳ない感じです。
日本酒にもあいますよ。
1月に撮った写真です。
マスターが2月8日から入院しましたが、今日から
お店が再開されるはずなので、行ってみます。