与作の最高級メニュー「牡蠣グラタン」、1000円。

 

 牡蠣がふんだんに入っており、塩加減もお好みで

 

 注文できます。 中のクリームの濃さまでも。

 

 ボリューミーでおなか一杯になるから、それ以外

 

 のものが注文できなくて申し訳ない感じです。

 

 

 

 日本酒にもあいますよ。

 

 1月に撮った写真です。 

 

 マスターが2月8日から入院しましたが、今日から

 

 お店が再開されるはずなので、行ってみます。