やっと手に入れました。

 

 

5本指の靴。

 

これで山道を走ることで脳が活性化

 

されるそうです。

 

早速散歩に出て、草むらを歩いてみたのですが

 

切り株を踏んだ時、踏み抜いたかと思うほど

 

痛かった。 路面の情報がじかに足に伝わってくる

 

かんじです。

 

もちろん靴下は5本指ですよ。

 

 

 

 タコのから揚げ(500円)です。

 

 

 先週金曜日にいただきました。 カラッと揚っていて

 

 つまみには最高です。

 

 この時、隣のお客さんから、サントリーの「知多」

 

 を一杯いただきました。

 

 つまみとの相性も良くて、おいしかったです。

 

 

 

 前回、牡蠣グラタンの写真を掲載しましたが

 

 あれは今までホウレンソウグラタンだったものを

 

 お客さんの注文で牡蠣を入れてメニューにした

 

 ものです、値段は900円、おいしいです。

 

 今回は湯豆腐(600円)。

 

 

 牡蠣を追加しましたが、なくてもよかったです。

 

 

 スナックみたいな内装。 夕方5時から開店しています。

 

 おばかな居酒屋と書いてくれと言われました。

 

 ラオシャンの隣です。 怖いもの見たさで来てみてください。

 

 来店の際、「ブログを見た」と言っていただくと、私の勘定が

 

 安くなるかもしれません。

 

 いつ行っても、座れます。