やっと手に入れました。
5本指の靴。
これで山道を走ることで脳が活性化
されるそうです。
早速散歩に出て、草むらを歩いてみたのですが
切り株を踏んだ時、踏み抜いたかと思うほど
痛かった。 路面の情報がじかに足に伝わってくる
かんじです。
もちろん靴下は5本指ですよ。
やっと手に入れました。
5本指の靴。
これで山道を走ることで脳が活性化
されるそうです。
早速散歩に出て、草むらを歩いてみたのですが
切り株を踏んだ時、踏み抜いたかと思うほど
痛かった。 路面の情報がじかに足に伝わってくる
かんじです。
もちろん靴下は5本指ですよ。
タコのから揚げ(500円)です。
先週金曜日にいただきました。 カラッと揚っていて
つまみには最高です。
この時、隣のお客さんから、サントリーの「知多」
を一杯いただきました。
つまみとの相性も良くて、おいしかったです。
前回、牡蠣グラタンの写真を掲載しましたが
あれは今までホウレンソウグラタンだったものを
お客さんの注文で牡蠣を入れてメニューにした
ものです、値段は900円、おいしいです。
今回は湯豆腐(600円)。
牡蠣を追加しましたが、なくてもよかったです。
スナックみたいな内装。 夕方5時から開店しています。
おばかな居酒屋と書いてくれと言われました。
ラオシャンの隣です。 怖いもの見たさで来てみてください。
来店の際、「ブログを見た」と言っていただくと、私の勘定が
安くなるかもしれません。
いつ行っても、座れます。