最近、仕事終わりに必ず顔お出すお店が
あります。
平塚駅西口 ラオシャンの隣、「与作」です。
メニューにない注文も受け付けてくれます。
牡蠣グラタンです。
ほとんど食べた後で、親父さんがブログに載せる
ようにとのこと。 急遽写真を撮りました。
スプーンを持っているのは店主の音吉さんです。
これから少しづつ紹介しようと思います。
最近、仕事終わりに必ず顔お出すお店が
あります。
平塚駅西口 ラオシャンの隣、「与作」です。
メニューにない注文も受け付けてくれます。
牡蠣グラタンです。
ほとんど食べた後で、親父さんがブログに載せる
ようにとのこと。 急遽写真を撮りました。
スプーンを持っているのは店主の音吉さんです。
これから少しづつ紹介しようと思います。
久しぶりに競馬予想です。
まあ当たりませんけど。
今回の宝塚記念は稍重の馬場。
昨年のキタサンブラックは稍重で3着でした。
首差で負けたんですね。
シュバルグランは9着でしたけど。
今回もキタサンが勝ちそうですが、あえて1番人気は外して
1.ミッキーロケット
5.シュバルグラン
6.シャケトラ
のワイドと3連複で勝負します。
まったく自信がないほうが良かったりするわけで。
また、七夕の季節になりました。
今年は7月7日(金)から7月9日(日)まで開催されます。
街中ではもう飾りつけが始まりました。
入梅したとはいえ、真夏の天気ですが、7日ごろは必ず
雨が降ります。
平塚市内の保育園の飾りが並びました。
今年は良いお天気に恵まれるよう祈っています。