久しぶりに競馬予想です。

 

 まあ当たりませんけど。

 

 今回の宝塚記念は稍重の馬場。

 

 昨年のキタサンブラックは稍重で3着でした。

 

 首差で負けたんですね。

 

 シュバルグランは9着でしたけど。

 

 今回もキタサンが勝ちそうですが、あえて1番人気は外して

 

 1.ミッキーロケット
 

 5.シュバルグラン
 

 6.シャケトラ

 

 のワイドと3連複で勝負します。


 まったく自信がないほうが良かったりするわけで。