2024GW 初の3連泊キャンプ〜細々編〜 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんにちはニヤニヤ


スタバの苺フラペチーノ

意地で並んでいる間に

投稿が終わりそうですチーン



薪ストーブ、いいねぇクリスマスツリー暑くないし、煙たくないしで、
夜だけ寒い日、お風呂に入らない時には
もってこいウインク


3泊だから、
ランタンハンガーも出しナイフ


今回のテント、広いのはいいんですが、
ポールの片方が外にあるため、
を引っ掛ける場所がなくて滝汗
チェアに100均の
ランタンフクリップをつけて


椅子と椅子の間にロープを渡して簡易的な吊り下げスポットにしてみました電球



ありったけのライトをつけてうーん、明るすぎ?



うん、これくらいがいいねウインク


連休最終日が雨予報だったからか、

キャンプ場には3組だけデレデレのんびり思い思いのスタイルで。

お一人は玄人ソロキャンパー

さんみたいで、

厳選されたギアだけを出す感じが

カッコよかったですちゅー

ウチと同じギアが2つあった!

ちょっと嬉しい笑


お気に入りのライトを集めて


やっぱり自然な灯も欲しくてルミエールも出しましたウインク

撤収もスムーズに済ませて

なんとか平和な3連泊になりました。