久しぶりの完ソロデイキャンプ①設営編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ

通常営業のブログに戻ります看板持ち

そう、それは葉桜の頃…


またまたソロデイキャンプ本当は息子と泊まる予定でしたが、
この週を埋めてしまうと、
5週連続母子キャンプ
になり、親子ゲンカ勃発の危険注意
適度な距離を保つために、
ここは一旦、離れて過ごす事にねー真顔

離れても、キャンプに行きたいハハ笑


いつもの場所でハンモックタイム


他の方のブログを読んで知った
マットを挟める空間ポーン新発売に飛びついて買いましたが、
上手く膨らまず、楽器で鍛えた

マットがあると無いのでは、
寝心地に雲泥の差がありました!
背筋も冷えないし、こりゃいいわOK


枕はワークマンナイフしっとり質感が気持ちいい酔っ払い


日陰はチト寒いから、毛布代わりに
レジャーシートをかける。誰も見てないからいいよねニヒヒ

そう、この日も完ソロ滝汗
え、そんなにココ人気ないの?


ゆっくりするには有難いんだけど…


前より、より実践を想定した持ち物で



日差しが届くと、タープが欲しいね指差し



1人でのんびり過ごしましたデレデレ