2024GW 初の3連泊キャンプ〜料理編〜 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

さて、色々記事も溜まってきたので

サクサク行こう真顔


我が家はエレベーターなしの四階から
手運びのめ、装備はなるべく少なめ…
というか、基本のギアは車に積みっぱなし滝汗暑くなるから、そろそろ降ろさなきゃな…


設営したら、まずは乾杯生ビールムスコのリクエストで
ソーダにアイスの実を入れてみたウシシ

うん、次から入れないな無気力


一丁前にくつろぐムスコにやり



特に移動の予定もなかったので、早めの晩酌カクテルいや、昼酌ニヒヒ

ムスコが
じゃがアリゴを作りたいもぐもぐという事で


ほうほう、ツマミに丁度いいわニヤニヤ



オムライスの仕上げもお任せしましたウシシうん、若干溢れたのもご愛嬌滝汗


夜は静かに薪ストタイムクリスマスツリー
朝晩は結構冷え込んだので、
持ってきて正解でした電球


焼き芋作りも随分慣れた焼き芋


iPhoneの星空撮影
ちょっとは上手くなったかな?


朝はしっかり挽きたてコーヒーコーヒー



豪華に朝からアヒージョ、しかもタコタコ


お昼は軽く!?カップ焼きそばもぐもぐ



おやつタイム酔っ払い


なんか見た目アレだけど、ビビンパの周りにチーズを溶かして
焼きチーズビビンパピザ

ここは共用の冷蔵庫があるので、
お酒も冷食やアイスも持ち込み出来るから
助かります札束
袋に名前を書くのは忘れずに注意
もしくはマイバッグに入れてからねウインク

さて、先日お伝えした通り、
頑張って片付けたムスコキラキラ

それにはもう一つ理由があり…

GECの友達(息子の)

リクエストしていたブツが届いてるかも!

と、ずっとソワソワしてたんですキラキラ


で、帰宅して、久しぶりに片付けも手伝って!

お疲れ様のジュースを、
届いたシン・コースターで味わうウシシ
私の分まで入れてくれましたデレデレやだもぅ、オバちゃん嬉しい!!ちゅー
富士山の帰りに買ったキンカンで作った
シロップをサイダー割りにして楽しみましたトロピカルカクテル