2024GW 初の3連泊キャンプ〜観光編〜 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ

だんだん暑くなる日々に
項垂れる鯉のぼりカブト


特に友達もおらず、アクティビティもない所に
3連泊だったので、2日目は
いつもは行かない道の駅まで足を伸ばし車


薪ストが店舗内あったよちゅー
これくらいのどかな所ですが、出る頃には駐車場は大混雑でカオス滝汗
強い気持ちが必要でした…


たまたま鉄道模型が置いてあり
食い付く鉄分多めなムスコラブ


6月から?鮎ガーデンもあるようですうお座かなり老朽化していて、
色んな物が放置されていたので、
私は使わないかな滝汗

美味しそうなお弁当が沢山あって、
目移りしましたラブラブラブハハは鯖バーガーうお座
カレー味とタルタルで、
めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い

ムスコは海老カツ御飯サンドやっぱり男子はコメ命おにぎり
はみ出す天ぷらに惹かれて書いましたが食べ切れるほど腹ペコでもなかったので、
こちらは夕食のおかずにしましたもぐもぐ

本当は、この日、ここで食べる予定は
なかったんですが、共用冷蔵庫に入れておいた
チャーハンがなくなる
という事件が勃発ゲッソリ
仕方なく…でしたが、怪我の功名でしたニヤニヤ


この道の駅GWは毎日振る舞いがあって、この日はヨモギ餅でしたラブ



3日目は、いつもの温泉へ浮き輪


https://www.dod-campparkkyoto.jp



本館の方にDODの現物展示がしてあり、



小物も実物を確認できました目がハート



ソファーは深く座れるほどではなく、恰幅のいい私ら親子には愛用のロゴス紅葉

温泉側にカマボコ村がありますうさぎかなり人が入っていたので、
みんなお金持ちだなーと思いながら札束

温泉前に卓球やバドミントンを楽しんで、
ここの温泉の何がいいって、
温水プールが付いてる事ウシシ
暇つぶしにはもってこいです笑

去年の秋から、今更(当時小5)
スイミングを習い始めたムスコショック
溺れたように泳いでいたのが、
8ヶ月で綺麗なフォームのクロールを
習得していましたデレデレこれにはハハ感動笑い泣き
高いだけの事はあるね!

ゆっくり温泉を楽しんで、
サイトで軽く食事を済ませて


再び道の駅へ笑


昨日気になっていた
シュワシュワモンブランを注文栗


初めて食べたー酔っ払い


小腹が空いた時用のオヤツ



八ツ橋ですが、4つ橋(4個入り)でした笑い泣き