マルチグリドルを使い倒すキャンプ飯② | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


朝は楽しみに待って行った


ケトルを持って行きたかったんですが、
この肉まんを温めるために鍋にちょっとクチバシがついてる
しまむら産クッカーを投入!

こちら、値下げ品だったんですが、
クチバシもついてるし、
水分メモリもついてるし、
100均の網台?もちょうどいいし、
家でコッソリ袋麺を食べる時に
もっぱら活躍するスタメンなんですラーメンニヤニヤ

お昼ご飯はグリルを活用してオープンオムライスパスタもぐもぐ
冷凍のケチャップライスを使うので、
お米を炊かなくていいから楽!!

私、キャンプ場でお米を炊くのが嫌いチーン
だって…米が器にこびりつくから笑い泣き
たいていパンや麺、居酒屋メニュー焼肉
でも、連泊キャンプはお米も恋しくなる酔っ払い
だから最近は冷凍ごはんか、
カレーめしカレーでしのいでいますニヒヒ

貰い物の大きな栗!栗栗栗栗旬のものを食べられて幸せデレデレ

道の駅でこのサイズの栗は
2,000円もしていましたからポーンポーンポーン
か、買えないよ…


夕飯はお手軽に焼きそばもぐもぐオムそばにしたかった息子ですが、
具と麺で山盛りになったので諦めましたショボーン
待ちきれない人笑
下にある皿を使え、皿を!!真顔



夜は思ったより本格的に降りましたあめあめあめ



BE-PALの付録ドリッパーを初おろし定価で買いましたが、値下げがエグいゲロー
そして何より、手が切れそうだし、
セットしにくいし、ボツギアですね魂


マルチグリドルで
ホットケーキも綺麗に焼けましたデレデレ

こんな感じで、マルチグリドルを使って
2泊で5品作りましたニヤニヤ