マルチグリドルを使い倒すキャンプ飯① | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


しばらくキャンプはないので、

ゆっくり振り返りしようかと思います爆笑

焚き付けは息子の仕事、が定着。
母がテキトーに麻紐ふわふわしたら
注意されましたイラッ

ずっと欲しかったんですが、

自分への誕生日プレゼント

(あの西のお買い得情報通と1日違い!)

として買っちゃいましたニヤニヤ

もちろん、半額ニヒヒ札束コインたち

楽天スーパーセール&クーポン使って、

10,000円ちょい。ポイント還元考えたら

一万円を切るお値段でしたー♪

待ってて良かった!!


しれっと写っている

ベアボーンズのランタンも、

実は1年前から買っててアセアセ

もちろん、五千円を切る時にねキメてる


でも基本的に荷物を少なくしたい&

持ち運びのケースがなかったので、

家で飾ってあるだけだったんですが、

やっとこさ実践投入雷


結構明るいニコニコでも、やっぱり
スイッチの接触が悪いもやもや

まぁ仕方ない無気力

今回はこの灯りのおかげで、

肉の生焼けが防げたと思います鳥久しぶりにチーズタッカルビ鳥


久しぶりにあのグリドルが登場飛び出すハート『GEC4⑥〜ビンゴ大会編〜』美味しい食事を一通りいただいて、全員揃ったところでビンゴ大会 みんな真剣キッズに紛れて必死のパッチなオバサンが私ですしかし、その甲斐あって?見事一位でビンゴた…リンクameblo.jp

大皿料理を作るのが楽だし、

焦げ付かないから洗いやすい♪


シメは宮崎辛麺インスタント!ラーメン

辛いの平気な息子ですが、これは
そこそこピリピリする煽りらしく、
ちょっと箸が進まなかった模様ショック


タープ下で焚き火をするなんて、
ちょっと中級キャンパーな気分よだれ


やっぱり寒くなってきて、
薪の減りが早いアセアセ


ボクの事も忘れないでおねだりごめん、すっかり忘れ去られていたよ…
ハロ式燻製器チーズ


カッチカチに仕上がっておりました笑い泣きガーン薄いベーコンはダメだな…
カニカマは安牌だけど、水分抜け過ぎガーン
チータラは結構イケたOK

2日目はまた別記事でニヤニヤ