DODのセール | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


連泊キャンプレポの途中ですが、

どうしても見せびらかしたくてちゅー


今、DODのオンラインストアで

セール中なんですうさぎ

https://store.dod.camp/c/item/sale



ヨンヨンベースも安くなってるラブ

でも我が家好みの黒は対象外知らんぷり

タンカラーも欲しいけど…

色々心配事もあるし、ねニヒヒ


あ、私のソロソウルも安くなってる滝汗

ま、値上がり後からの割引だし、

使用期間を考えたらまだ許せるか…ちょっと不満


そしてなんと…

ちょっとしたブーム?だった

おうちテント

3万円切ってるよーポーンポーンポーン

予約して買った人が泣くね…笑い泣き


ちょっと、いや、かなり

心惹かれつつ…目がハート目がハート目がハート


私が注文したのはコチラ指差し厳選した3つ!!

発売当初から買おうと狙っていた

フトコロシャキーンキメてる面白い名前だし、
腰に付けても気にならないコンパクトさと、
軽さ…を期待してましたが…
届いた実物を持ってみたら案外
重かった滝汗
そして、カラビナは付いて無かった知らんぷり

ついでに頼んだキガエルヤーツも、
案外と考えられたつくりで、
型紙もプラ製?だし、良さそうデレデレ
4色セットがお得でしたが、売り切れ。
この単品も滑り込みセーフで
購入できましたダッシュ

で…今回のセールの本命は…


いつかのハンモックキラキラキラキラキラキラか、可愛い酔っ払い

タープのテープもズラーっと
DODのロゴ入りうさぎうさぎうさぎ
そして、以前
ダイソーハンモック
を使った時にアドバイスいただいた
木の保護シールドも可愛いラブラブラブ
ハンモックはもちろん、
こちらタープもセットなんです!

もちろん、Amazonで単品を

買い集めた方が安く済むとは思うんですが、

なんせ約48%オフ!


一つ一つ吟味して注文する労力や、

セット売りの統一感を天秤にかけたら…


買うっきゃない!!デレデレデレデレデレデレ


と、買ったんだけど…


いつものキャンプ場では、

ハンモックが張れる場所が

無かったゲッソリゲッソリゲッソリ




ちょっとお金プラスで出して、

サイトの種類を変更したらイケるかな笑い泣き