久しぶりの連泊キャンプ③〜観光編〜 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんばんはニヤニヤ


今日は連休キャンプの観光地編です指差し



土曜日はだーれもいなかったので久しぶりに息子とかくれんぼニコニコ



丸見えですけどー爆笑


が降るのが分かっていたので、
真ん中に向ける並びに変えました看板持ち


例のキャンペーンで当たったロンTが



連泊の合間にお出かけし、



一つ目の道の駅栗駅に古墳があるびっくり

ここは、高速道路のSAと兼用なので、
凄く人も多くて下道からも
駐車場が満車でした滝汗
今は黒豆枝豆のシーズンで

更に混んでそうですねアセアセ



お友達ファミリーが、
別のキャンプ場に来てると聞いて、
遊びに寄る途中、
別の道の駅で足湯足足足足なんか元気ない風ですが、
この後はみんなでボードゲームやったり、
ポケカやったりと、
キャンプを満喫してくれて良かったです爆笑
そろそろ母との2人キャンプは
飽きてきたかなぼけー


次に行く時は紅葉になってるかな紅葉