まぁさま「モダンミリー」大阪初日 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

さすが晴男役・朝夏まなと・まぁさま、大阪初日はさわやかに暑く晴れあがりました。あーづーいー。

 

 

 

 

前回は盟友・みりおんがドロシーでしたが、今回は夢咲ねねさま!
みりおんはロンドンでリンを演じるスケジュールだったから仕方ないよね。まぁさまとねねちゃん、たのしみー♪って迎えた本日初日。

 

まぁさま、手も足も5mある!

一路さま、かぁっこいーーい!

ねねちゃん、かわいすぎ!!よく笑いよく踊り滑らかな滑舌素晴らしいダンス、わんだほー♪

グレイドン・広瀬さんとワンワンやってるのが二人ともすんごくキュートでテンションぶっ飛んで高くてめっちゃたのしい。洗濯籠に乗ってはけていくの、あれありですかね、おもしろすぎ。

万里生さんは安定のかっこよさ。

 

バンフー&チンホー兄弟が幸せを迎えて胸熱。

ハッピーラッキーミュージカル万歳♪

 

演出がちょっと変わって、一路さまのミセス・ミアーズ、もともとは「白人女性がニセモノ中国人を演じてる」だったのが、「いつか大女優になる夢を見てる」にスライドしてたのがよかったなあ。

 

 

 

まぁさま、明日もがんばってー!

 

ツアーの成功を心から願っています。

 

 

かえりの阪急電車の車窓から。

まだ日は高いのに、既にかなりの人。

本日は第36回 なにわ淀川花火大会。

 

大阪の夏は暑い。