誕生日にSS席からベルばら | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

ピーカンに晴れ上がりやがりました大劇場。影が濃ゆい。

 

正午過ぎに駆け込む大劇場、影すらなく暑い地面。花組のポスタあるかと思ったけどまだでした。

 

ショップの可愛いディスプレイはマリーアントワネット。ここのセンスはいつもプリティ。

 

今日は18時から新人公演、その直前の本公演。

 

わー、近い近い♪

 

 

♪はっぴーばーすでーつーみー 

チケットの神様ありがとう

 

オペラのいらない距離で、センターに立つ人の涙を観れる。なんて美しい。

 

牢獄の場面ではやっぱり滂沱の涙の中にいて、オペラいらない距離なのでめがねの下にハンカチを突っ込んでうるうるしながら見れて本当に良かった。夢白さんのアントワネット、強くて綺麗で、大好きだぁーー

「おぉひさまーーー!!」

 

フィナーレではぎりぎりまで独り舞台に立つ咲ちゃんを見て、勢ぞろいでは目の前のあーさ!すわっちが歌うー!手拍子してるー!!まなはるがにこにこしてるーー !

にわさんが歌って通られるもんだから、その美しい歌声にうっとりしてしまう「こくおーーへーーかーー!」

 

新公までは見れないので帰路。

 

 

柚長モンゼット&あんこシッシーナ夫人のアドリブが楽しかった♪ 

 

モンゼット「オスカルー!今夜はベルサイユで若者たちの公演があるそうよ」 

シッシーナ「フェルゼン!あなたもご覧になる?」

フェルゼン 「もちろんでございます」

(客席大拍手ー!)

 シッシーナ「若者たち〜頑張るのよぉ~~」

(扇を振りかざしてパタパタさせてくるくるまわる)

 オスカル(女官たちがはけたところで低い声でボソッと)

「楽しみだ」

 

みんながんばれー!!