フリーレンカフェでランチと阪急32番街 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

昨日からオープンした梅田のフリーレンカフェ、友人が早速手配してくれて、コムスメも含めて3人でGO!

 

 

 

もともとはコムスメが見つけてきた紙の本で、夢中になって揃えていたところへアニメがスタート。

アニメとのコラボカフェ、限定グッズを買うには、予約して食事して会計を済ませて。

 

ヒンメルのルフオムレツ、リゾットの入ってるお皿が結構深くてがっつりある。
花畑を出す魔法を飲んで。フルーツ散らしてあってあんまり甘くない。花畑が出せるようになるには何杯のまないといけないのかな、いやまて魔導書がいるのか。

デザートにメルクーアプリンをいただいて。めっちゃ甘い。プリンもアイスもクリームもそこに入ってるグラノーラも甘くておいしかった♪

 

ランダム缶バッジはシュタルクがでました。ステッカーセットとマグカップを買って、大満足。

 

帰り道に梅田32番街のキャトルレーヴへ。

明日は月組初日、ショーウインドウも月組仕様へ。

 

れいこちゃんのコーナー前には明日の演目のグッズがならぶ。無事に幕が上がりますように。

 

帰りの阪急電車の中もれいこうみがいて、元気でありますようにと祈る。

 

で、キャトルで我慢できずに買っちゃった♪

いまVIOLTOPIAを3回目。たーのーしー。

VIOLETOPIA大好き♪