どこまでも徹頭徹尾責任逃れ | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

人ひとり亡くなってるんやってことをほんとうにわかってる?追い打ちにもほどがある。

 

 

 

 

 

 

ここまでくだらない意固地のこじ付けをしてまでまだ匿名扱いで守るふりをするのかとあきれてしまう。

「週刊誌に書かれたけど劇団がないって言ったからないことなのよ、だから当てつけにこう書いて」って言ってないって?へえ。

謝罪文もかいてないんだよね、おくれてるんだよね。ってことはうやむや逃げ切りで書く気なんかないんじゃないの?そもそも悪かったなんて微塵も思っていないんだよね。そう思われても仕方ないやん。

 

でだ、この掲載の謝罪文は底意地の悪い内容のうえに、責任者である編集長名すら掲載していないのはどういうこと?

名前はグラフ内に記載されているので、そこを各自確認するのかよ。

「2023年10月19日付で発刊した「宝塚GRAPH」2023年11月号」の編集長、編集者、インタビューしたという悪意書き換えした奴までかばう?どうかしてる。なんのための編集長?

 

宙組は現体制で再開するのだそうな。
とっとと星組に帰してしまうかさっさと月組にでもやってしまえばよかったんだ。

宙組再開時に星組から来た性悪女がまだ舞台の上にいるのならば、全力でチケットとってできるだけ前方席に座る。
どんな役? 

歌はある?

銀橋わたる?

どんな顔して?? 

おでこにやけどのあとはあるかしら。

いつもの事なんでしょ、おでこに火傷するのは良くあることと言ったよね。