轟さまのアマビエ! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

106周年に106番目のオオトリにご出場、轟悠さま。
いつ見てもカッコいい。

 

この方のお芝居を観ていると、性別とは芝居とは男らしさとは人間性とはっていろいろ考えさせられてしまう。

一番最近間近で拝見したのは宙組バウの「パパ・アイラブ・ユー」、長いセリフすらすら、コメディもかるがる(そう見えるだけというのはよくわかってる!)、スーパースター。

個展を開催される絵の腕前をお持ちなのは知っていたけれど、その御才能をここで発揮されるとは!

 

帽子かぶってマスクしてバッグさげてチケット持って、いや、もう、これ、すごくかわいい!!

 

惚れてまうやろ。。

 


ディナーショーはどんな形式になるのかなあ。お食事のないショーだけの開催になるんだろうか…。