スターからのメッセージ第105番 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

それは真彩希帆ちゃん。




ミュージックサロン開催も決まってよかった。


106周年と106番目で大御所・轟さまに繋げる、しかも怒濤の発表の日、ってのは
計算づくなら恐ろしいね。

再開予定、本当に嬉しく有り難く、夢と希望と光が戻ってきた気がする。

きぃちゃん、可愛いよきぃちゃん!!

って、轟さまの配信はまだ?