スカイステージ8月ラインナップにあの人を探す(もういないのに | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

8月のスカイステージのラインナップに宙組全国ツアー公演「追憶のバルセロナ/NICE GUY!」が。千秋楽映像か~。。どこだったっけ?

梅田の初日が超楽しかった記憶⇒

 

 

 

昨年の8月末のこと。気持ちの乱高下の激しかった日々の観劇、なんで「Sの法則」なのに、すみきさやともそらはねりくもいないんだああ、といないはずの舞台をやっぱり探してしまった。

 

このご時世では、全国ツアーはおろか客席降りでジェンヌとハイタッチ、なんて夢のまた夢、以前のように楽しく盛り上がれるようにはやくなるといいなあ。