らららLUCKY☆STAR! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

まぁさまや紅さま88期が初舞台を踏まれた2002年星組公演「グランドレビューLUCKY STAR!」、まぁさまコンサートや紅様の番組で初舞台ラインダンスをダイジェストで見たことはあっても通しで見たことが無かった(ばちあたり

 

スカイステージの番組表で見つけてちぇっくちぇっく!!

香寿たつきさまと渚あきさまのお披露目公演のショー。

彩輝なおさまは専科からおでましになってるし、安蘭さまもおられる。ぎゃー、でだしからカッコいい!

 

♪ラッキースター空のかなたに輝く~ラッキーラッキーラッキー、らららラッキースター

歌える、歌えるぞこのプロローグ!(まぁさまありがとう

 

星男たちの超かっこいいこと!星娘たちのしなやかで力強くて歌の素晴らしいこと、めっちゃ楽しい~。

 

88期のロケット~!あっこれはまぁさま?

最後のお茶会の時にたしか切り取り映像を駆使した素晴らしい編集の映像を見たはず!これか?こちらか?どこだー??あっ、紅さまかな?足上げ綺麗だ、あー、かわいい!銀橋を行く場面での笑顔もみなさんがんばってるー!

 

素敵なショーに大満足。

「ラッキースター」のテーマを歌うだけでハッピーになれる。

かっちゃおかな。

 

81期から91期までの初舞台ロケットの写真とカーソルでお名前表示のでるスカイステージの2008年(94期)初舞台特集ページ→

そのときのトップさんのお写真もあって嬉しい。

 

あっこんなところにあっきーのお名前!(≧▽≦)