ちなつの「出島小宇宙戦争」ファーストラン | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

今朝とりあえずNOWONを流し見して、出勤時間ぎりぎりまで(開始20分)を見てきました。まゆぽんの人相書きに笑い、なんだかんだで長崎で耳のとがったおだちんがでてくるとこらへんまで。

 

ああ、早く帰って続きが見たい。

るうさんの落ち着いた演技やミトさんの貫禄あふれるお芝居を観たい。

ちなつの妖艶な黒燕尾、くらげのしなやかなダンス。

すんごいメイクそのままでの黒燕尾、実力がそれをねじ伏せるゆりちゃんさま~!

 

あの楽しい2月がよみがえる。

とっとと仕事を済ませてしまおう。