まぁみりまぁみり♪加美乃素さんありがとう | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

 

あ~~~モダンミリーみたかったよー(大泣

昨夜、NHKBSPでお正月に放送してくれた「アクアヴィーテ!」を見て、その時のインタビューでまぁみりが嬉しそうに「春に上演なんです」「親友役なんです」とニコニコしてたのが、ツライ。

 

次の春か次の秋か、いつの日かまぁみり共演の舞台が見たい。。