映画を見て、舞台作品の映像化と再演を切に願う「天使にラブソングを」 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

昨夜の金曜ロードショーは「天使にラブソングを」

 

いやもうやっぱり最高に楽しい。日本語吹き替えも最小限、ノリノリそんぐにヘタレなギャング、かっこいい警部さんに、なったってデロリス!!

 

今年のお正月にまぁさま主演で梅田芸術劇場で見たのが夢のようだ。。ああ、今年のお正月だったのに、うんとはるかな過去のような気がする。

観劇時のメモがわりブログ

 ↓

観劇初めは「天使にラブソングを」まぁさまさいこーぅ♪

 

「モダンミリー」のチケットも手にして、5月の話かきっとすぐだよねとおもっていたのに…

 

再演してほしい作品は数々あれど、超素敵なまぁさまのデロリスをもう一度。

または、

こんな日々の中、素晴らしく楽しくカッコイイ爽快な作品だもの「天使にラブソングを」をDVDで販売してほしい。

絶対買う。

 

録画したものをCMカット編集しているとコムスメがやってきて

「ああ、これ知ってる~楽しいよねー」と一緒に途中からもう一度見る。

「出てくるシスターたち、おばあちゃんまでみんなカワイイ~」

「この作品ね、まぁさまがデロリスで舞台になったんだよ、見てきたよ」

「えーーそうやったんや。絶対カッコいいやろ、超楽しいよね」

「舞台でやったら、観に行く?」

「いくーー!」

絶対行く。