くらげ、可愛いよくらげ~! | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

宝塚公式のスペシャルムービー、トップ2番手3番手専科ときてかわいい娘役ちゃんたちも笑顔を見せてくれてうれしい限り。

 

本日は海乃美月・くらげちゃんの登場!

せんだって見た「出島小宇宙戦争」のくらげは、可愛くて&大人っぽくて美人でそれはそれは素敵だった。

くらげ、くらげ、何見て跳ねる

 

愛ちゃん→あーさ、ときてくらげ!素敵なバトンが待ち遠しかった~。

どうやら、フェイスブック→インスタ→Youtubeの順番らしい。順番に待っててYoutubeの更新が最後に来ました。

(いや、内容はおんなじなんだけどさ)

 

 

 

 

 

 

くらげ、かわいいよくらげ。「出島小宇宙戦争」の放送が楽しみ♪

 

そして次は、宙組の和希そらくん。

そらくんの髪色はいまどんなのだろう。

「フェイ!」とかいって、その場でくるくるまわってくれないかな~(きっとそんなことはしません)