今日はすみれ募金 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

朝、最後の通常入りをする贔屓を見送りに大劇場へ。

11時公演の始まる前に、門の内側で「すみれ募金」のイベントが。

 

すんごく暑いのに、キラキラ笑顔の生徒が正装でずらり。ギャラリーも大勢!

_20190526_101515.JPG

その中の可愛い男役予備軍の生徒が目から離れず、お金をその子の箱の中へ。

_20190526_101528.JPG

_20190526_101540.JPG

さすがに横で撮ってもらう勇気はなく、笑顔だけいただいてきました。

かわいーかわいー。あなたはだあれ?

こんな過酷な暑さのなか、いちばん可愛い笑顔をしている。

 

_20190526_101610.JPG

贔屓にももれなくこんな時期があったのよねえ、と

ちょっとしんみりしながら、貸切の開演をまっています。

 

みんな、キレキレでギラギラな色気たっぷりの男役になってね。