宙組「オーシャンズ11」5/25(土)11時アドリブなど | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

いやもう、めっちゃ暑いです。
舞台も客席も行き帰りの道中も!



11:00公演を見てきました!みんな絶好調!

かなこハロルド
「ダイアナー!蛇が主役よ~」

ベネディクトの部屋)
「みんなでぶつかり稽古をしていたんだ」
相撲部屋!
ベネディクトにベスから順にぶつかっていって、みんなを左側に流すずんベネ。
ウッズ夫妻は二人でぶつかり稽古。
あなたもと言われ、ずんベネが両手を広げた中にテテテと走って抱きつくテス!
めっちゃ嬉しいずんベネのうしろで、両手でハートマークをつくるブルーザー。

ソールの演技指導)
「お客様、ルームサービスをお持ちしました。公演カクテルのオーシャン、(あとピザとか色々メニューをずらずら~」
途中から「こりゃだめだ」みたいになって途方にくれるメンバーと沸き立つ客席。

「おまえらこれくらい覚えられなくてどうする」

いや、すっしいさん、無理無理ー!

ジョンソン先生)
歯があんまりない。
おかしな東北弁?でなまってる

負けて耐えきれず、とうとうずんベネディクトが笑う!
「あに笑ってんだ~」
「笑っていません!」
目が笑ってる~ずんベネがんばれ。

ベス巻き添え「笑っていません!すいません!」

不細工な大きな握り飯を持たされたずんベネ、返すこともできず持ったままはける。

たのしーい!

ジョルジュ登場シーンのかなこハロルドは、右手でバラをひったくり、左手でりくバシャーの手をつかんで引き寄せ、顔が近い近い!!もうすぐにもキスしそう~。

どれも目が離せない~!



あと千秋楽までほんとにわずか。
惜しんで、噛み締めて、楽しいことを焼き付けて。