宙組「オーシャンズ11」5/26(日)11時セディナ貸切アドリブなど | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

素晴らしく晴れ上がった、そんでもってものすごく暑い日で、劇場内はクーラーがんがん効いて、、る時もあったけど、熱気むんむんでした。

 

11時のセディナ貸切を見てきました。

_20190526_225347.JPG

ベネディクトの部屋) 

みんなでコーラスの練習してたんだ。

♪セディナーセディナーセディナーセディナ~~

 あなたも~というようにウッズ夫人が手であおる 。

テス(コーラスに重ねて)「あーーー」 

ずんベネも拍手~。 

ベス「さあ、仕事に戻りましょう」

タイミングとりにくい中、もあちゃんがんばった~!

 

ソールの演技指導) 

「歌劇をみるなら、チケットセディナー! 」

すっしぃさんこぶしをふりあげ!

「それだけ??」って単純なので拍子抜けするメンバーに

「歌劇を見るなら、っていったら(お客様が)チケットセディナって言ってくれるからな」 

ちょ、ちょとまって、客席の心の準備は??

 客席巻き込んでぐたぐだ~

 

ジョンソン先生)

黒髪、歯はある。

ポケットから出したのは同意書ではなく宙組全国ツアー市川会場申込みメモだったらしい!

 コールセンターに電話するジョンソン先生。

「ぴ・ぽ・ぱ」スマホを耳に当て、チケットを申し込む。

 「あんたも見る?」と言われてずんベネは無言&苦虫 

ベスもあちゃん「見ます!!」 

「ほな、3枚な?えーウェブじゃないとあかんの?」

3枚って?こいつとおれとおまえ??ってずんべベネが自らを指さし困惑。

「大事なことやからな、忘れんようにちゃんとメモしといたんや」

「患者はどうするんですか!?」

「よう寝てはる」

ちょっとちょっと~!患者ほっといてチケット確保に必死なジョンソン先生

「ほないこか~」

同意書の存在もサインもすっとばし。 はけながらスマホをいじってチケット先行に申し込み。

 

☆今日のハロルドさん

・はけていくダイアナに 「蛇もステキよー」

・ りくバシャー「アンシャンテ!」 

バラをひったくって、右手をおへそのあたりから首もとまではわせて(指くねくね)

 「演出の、 ハ(ため息)ロルドです」

バラのにおいをすーーーーんとかいでは、は~~~~(お目目ぱちぱち)

 

幕間に抽選会がありました。結果だけアナウンス。

_20190526_225309.JPG

真風くんのサイン色紙がおおあたり~♪

_20190526_225400.JPG

観劇後にはめっちゃ急いで帰らないといけない用事があったので「荷物」になるのが困ったのですけど、幕間にもらってその足でキャトルでお買い物したらレジのお姉さんが「ご一緒に入れましょうか」と言ってくれて袋をくれました。

対応に感謝して終演後ダッシュ。

 

前楽にはオール巨人師匠がご観劇だったようですね。

お笑い界の大御所がどんなご感想を持たれたのか、ちょっと気になる。お楽しみだったご様子でよかった~(←保護者目線

泣いても笑っても明日が千秋楽。

お天気は快晴を通り越して、雨の心配がないだけでも明日はよい日!「今の宙組」の渾身の「オーシャンズ11」を楽しんできます!