2週おくれのこのあたりのカフェブレイクは今日が「ポーの一族/鳳月杏」の放送回でした。
朝からいろいろ投げてくれます。
さわやかなイイオトコ、ちなつちゃん。
舞台化粧しがいのある自分の目がすきなのだそう。
舞台ではほんとうにやばかった。。ゆきちゃんシーラとのからみなんかドキドキしっぱなし。
そんなちなつに、前回出演の瀬戸かずや・あきらプロヂューサーから指令が。
それではと、場面切り替わり、ちなつが立ってるところから。
長いです!細いし、高く上がります。
頭よりもはるかに高い!!
からの、腕をふって
ポーズの完成形に腰をためていきます。
ポーズ決まってからカメラが寄っていきます(きゃあきやあ
どんどんアップになって、
きゃあ、クリフォード先生、おやめになって!
ばちこん☆☆
今日一番緊張したそうです。花オトコのトップのあきらに指令出されたらそうなるよね。お疲れさまでした、いいものをありがとう。
来週は花組の秘蔵子、水美舞斗・マイティです。バイク4世、そしてストーリーテラー、どんなお話が出るかな。
もちろんちなつPからの指令も楽しみです。
さあ、そろそろ支度して、ヒッタイト帝国に行ってきます!