俺は俺!!
最近、夜が更けると、たまらなく寂しくなる🌙なんでだろ?って、考えてますさては?オリンピック朝や涙、笑顔、ガッツポーズキラキラしてるインタビューの言葉は、また、たまらなく輝いてる羨ましい…よね明け方、久しぶりに夢を見ましたお兄と、またグダグダ何か話してて、覚えてるのは、『 何やっての、お母へそ曲げるのは、お母の勝手だけど、俺を巻き込まないで!!それはそれ、俺は俺オリンピックだよ!!すごいんだよ✨一緒に、楽しめ目を覚ませよ 』の、声に、目が覚めた 笑テレビをつけたら、甲子園の開会式⚾️に涙がながれたあー栄光は君に輝く♪ キ ラキラ夢の甲子園✨みんなの顔がしっかり見れる頑張ってね👍かわいいな…希望と勇気と感動を、よろしくね頑張り続けてる私達に、パワーをくださいーーーにしても、宣誓!!…は、キツいお兄には…この気持ちわかんないだろ〜な最後まで、お読みくださりありがとうございました♡みなさんの悲しみが、少しずつ、癒されることを願ってます