あと一週間、

20日は、4回目の誕生日お祝いケーキです

お皿洗いながら、いろいろ考えてたら…

今回は、

少し、変なテンション高め⤴︎の

仕上がりになってました…


苦手だと思われるかたは、スルーで

お願いします(´ー`)


 


 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..





もうすぐやってくる、4回目の誕生日

お兄に伝えたいこと、

あります照れ




初めて抱っこしたあの日うさぎのぬいぐるみ お母は、

幸せいっぱいでした




18時間も、苦戦して

ヘロヘロに疲れ果て…


ようやくオギャーブルーハーツ

元気な産声に、

ホッとしたのと痛いので…笑い泣き

お母の胸の上でオギャーオギャーうさぎのぬいぐるみ

満たされてました初めて味わう感情…

んーーーーー、言葉にできない乙女のトキメキ




ホワホワで、あったかくて花

髪の毛 多 ガーン ポーン  

大きくて、ムッチムチでチーン

けして可愛い〜

とは…ガーン  言えなかったけど 




産湯につかってた、お兄のあの顔おやすみ

目を細めて、口をホ〜ってつぼめて

両手👐🏻ギュッて、にぎってた

可愛かったな〜花



退院の日、フリルいっぱいフリフリウエディングドレスうさぎのぬいぐるみのベビードレス着た、お兄の姿笑い

似合わない 




オッパイ飲むとき、

添えた片手を、ぐーぱあ、ぐーぱあしてた…

これは可愛かった花




よく泣いて、よく笑って、よく喋って、

よく怒って、よく寝てうさぎのぬいぐるみ 

さすが双子座のO型⁈


オムツ開けた瞬間にオシッコ…あれは?

ウケねらいだったの? 笑

お兄は、本当可愛かったんだよ花





生まれてきてくれて

ありがとう〜飛び出すハート






そして誕生日にもう一つ

お兄に伝えたいこと

あります照れ




最後の日、お兄の手をにぎって、

ほっぺに頬ずりした、あの時スター


最後の1秒まで、お兄に触れてたくて

お兄を感じてたかった


まだまだ、時間が足りなくてあせる


もう一度、頬ずりしたいおねがい





花束や手紙でいっぱいになった

タキシード姿のお兄は誇らしげブルー音符で、




頑張れよ〜気づき えーん 

愛してるよ〜飛び出すハート えーん

って、みんなの声が心強かった


お兄の応援団は、最強でした!!





あの、お父ハッ

声を振りしぼってた最後の挨拶で、


これからもずっと

私の自慢の息子です!!


お父の言葉が、嬉しかったんでしょ

「お父に、初めて褒められた…」ブルー音符って





お兄は、生まれたあの日から、

旅立つあの日も、そして今もずっと…


みんなに、たくさんの愛と笑顔を、

教えてくれましたうさぎのぬいぐるみ


ありがとうー





そんなお兄のお母さんに、なれたこと

本当に幸せなんですおねがい




困った…お兄への愛が止まらない


どんだけ好きなの(・・;)

って、お兄につっこまれそうだねパー





生まれてきてくれて

ありがとう〜飛び出すハート




もうすぐ、誕生日バースデーケーキ

ずっと考えてるけど、

どう過ごしたいか、決まらなくて


これまた困った…お兄びっくり


みんなは誕生日、覚えてるのかな…汗