まさか!!こんなとこに
大きな落とし穴があるとは…

うちの弟くんは花粉症
最近、また何か飛んでるらしく、アレルギーの薬を飲みだしました
気づいたら残り少なく、今日、弟くんの代わりに、薬だけもらいに行きました🚗


受付をすまし、待合室で待つことに
忙しそうに働くスタッフの姿を眺めてたら…

やめて…ガーン

息子がまだ生きていた、あの充実した日々の記憶が、容赦なく、よみがえってきました


胸が、苦しくて魂えっ…ヤバい⁈

ここは、
私が働いていた
耳鼻咽喉科です病院



朝、みんなをバタバタ送り出して、自分もバタバタ仕事に出かけます🚗
「昨日さ〜」気づきなんて言いながら、スタッフと診察の準備に入ります
仕事を終えて帰宅すると「お帰り〜」のみんなの笑顔がブルーハーツ作り置きしてたおかずをワーワー言いながら食べてて、
その中で、「疲れた〜」って夜ご飯

本当に美味しかったなぁおねがい





バカだ、私は💧
当たり前じゃなかったのに、あの幸せは




久しぶりに突き落とされましたガーン
もう、今日はもう閉店ガラガラ…





お兄、会いたいよ
いつもありがと〜
お母は、負けないから♡