今年の桜を見せてあげたいな
今日は、父親の『いのち』✨の話しココロを整えます…年明け落ちてる方は、無理しないで、スルーして下さいね *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*年明け母親からの電話!声のトーンから、いい話しではないとは思いましたが、まさか…私の父親の『いのち』命の宣告をうけた話しでした「今年の桜🌸を見せてあげたい…」と自分で言うのは何なんですが、この歳になっても…お恥ずかしながらファザコン♡最近は、2人でよく出かけてました🚗次は、あそこ行こう!あれ食べたい! って盛りあがるのですが…そういえば、年末に2人で味噌煮込みうどん食べに行った時、元気なかったなもう、治療する余地がないなら、父には、宣告してほしくなかったする意味、あるのか⁈最後になる病棟の見学までしてきたそうでまだ、顔を見にいけてませんもう少し、ココロを整えてからどんな思いでいるのかな?周りの人のことを一番に考える父親真面目で、責任感が強く明るくて、いつも前向きな父親✨母親の話しでは、いろいろ旅立つ準備をしだしたようです。そんな姿を想像するだけで、辛いお兄に会えること、少しは楽しみにしてるのかな?私とは違うか…お兄とは、最後のお別れはできなかった父とは…先のことを考えると、心臓バクバクですが私が、しっかりしないとずっと、心配かけてる悲しい思いもさせてしまってる今年、初日の出を見ながら思ったこと『もう少しなら頑張れる!!』こんなつもりで言ったのではなくて、お兄…じいちゃんのこと、穏やかな気持ちで過ごせますようによろしくお願いします寂しい!!