とうとう頭おかしくなった!!みんなお兄に見えてくる…
壊れる前に、現実逃避久しぶりにスタバに来た11時までのサイズアップ狙いで!今日の抹茶ラテの気分のまま注文!が…対象外らしく、デカフェのソイラテに変更ドーナツ頼んであったのに、急にマフィン食べたくなって、また変更しました…いるよね…こういうおばさん!と思いながら、気まぐれな態度に反省(ーー;)レジの男の子が、お兄と重なるまた?笑可愛い笑顔と話し方が、お兄に似てる!!お会計しながら、「サイズアップのシステム難しいですよね僕も初めは頭こんがらかりましたよ〜」優しい気遣いしてくれましたそんな…泣ける(堪えるの必死!!)今日も情緒不安定だ 欲求不満か⁈みんな、お兄に見えてきた…グリーフケア写真部お兄に逢いたい…