抽選クーポン配信は5月までなんだって | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございますー

手打ちそば龍瓶 りゅうですー

 

昨日まで4連休でした(・∀・)

さぁーて、今日からまたがんばるぞー(^o^)/

・・・3日営業したらまた4日連休ですが(え

 

2週にわたり、日曜から水曜まで連休になってしまい

申し訳ありませんm(_ _)m

 

あと2日で3月も終わり

季節は春っ!!エイプリールヽ(・∀・)ノ

 

みんな大好き山菜キラキラ

季節により採れる山菜が変わるので、

来るたび注文されてるお客様も

「今日はどの山菜かなぁ~?」と

緑の紙をチェックしてみてくださいね(ゝ。∂)

 

image

※写真は本日の山菜ではありません

 

先日ご来店のお客様に

「山菜のノートがあるから見ながら食べると

わかりやすくて楽しいわ♪」

と言われました(*≧∀≦*)

揚がっちゃうと何が何やら・・・って感じもしますが

知らない山菜もたくさんあるのでぜひ、見ながら召し上がってみてください(´∀`)

 

前に,チラッとお知らせしましたが

やはり5月1日でLINEの配信は終了致します。

抽選クーポンが届くのは、4月・5月とあと2回になります。

 

LINEのシステム変更で配信数が限られてしまうのが理由の一つです。

 

抽選クーポンを楽しみにしてくれているお客様も多いので

これからは、来店ポイントごとにクーポンをプレゼントしたいと考えてます(´∀`)

 

今まで来店の度にQRコードを読んでいただいてました。

それをっ!!!

 

10回でそば茶サービスから

3回でクーポンといった形に変更しようと思います(´∀`)

 

ここまで決まってるけど、どう伝えたらいいものか・・・・・

 

きっと一生懸命10回クリアしようと貯めてくれてる方は

「あと2回でそば茶だったのにっ!!」って人もいるだろうし・・・・

 

あと1ヶ月のうちに対策を考えなくては/(^o^)\

 

それでは、大きな独り言も終わったので・・・・・

今日も皆さまのお越しをお待ちしておりまーすヽ(・∀・)ノ

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加