山菜はオールスター揃いのお祭り騒ぎだゼ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

今日もお疲れ様でした(^o^)/

 

手打ちそば龍瓶 りゅうですー

どうもー

 

今朝、久しぶりにブログを書き終わったのに

いざ投稿しようと思ったらエラー/(^o^)\

帰ってきて、では、さっそく・・・・・と思ったら

全部消えたーっぅ!!!(がぼーん

 

暖かい毎日が続き

山菜もグングン成長しております。

春の訪れ:ふきのとう

山菜の王様:たらの芽、女王:こしあぶら

そして、例年なら5月中旬に出てくるズッキーニの花の天ぷらまで勢ぞろいしております♪

 

山菜オールスター祭りです気づき

 

この暖かさだと山菜の時期も早く終わってしまうかもしれないので

お好きな方はお早めにどうぞ(´∀`*)

 

5月の抽選クーポン終了後、どうしたもんかと考えていましたが

やっとっ!!!

まとまりました(〃▽〃)

 

来店の度にQRを読み込んでいただき、来店数に応じてプレゼントプレゼント気づき

ステップアップしていきます(^o^)/

 

5月から始まりますので、来店の際はQRを読み取るのをお忘れなく(^o^)/

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております(´∀`*)

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加