鴨好きにお知らせ☆ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

おはようございますー

手打ちそば龍瓶です(・∀・)

 

3月になり

「山菜天ぷら」をご注文するお客様が増えましたっ!!

1.5人前の大皿を2皿ご注文という、山菜大好きなお客様も多数っ!!

 

 

山菜、山盛りはテンション上がります(*≧∀≦*)

 

話は変わって、今日は「鴨」のおはなしです。

最近、世間で騒がれている「鳥インフル」

玉子が高くて買えないわぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレなんて思っていましたが・・・

そう、なんとなく、ニワトリの話と決めつけていました。

・・・・鴨も『とり』だったのですっ!!(ガーン

 

手打ちそば龍瓶でも、鴨南蛮・つけ鴨・鴨焼きと大人気の商品です。

 

今後の仕入れに影響はあるのか確認してみたところ

やはり影響があるようで(;゚Д゚)!

 

このままいくと夏頃あたりから

在庫不足で鴨が入荷しなくなるかも!?

 

image

 

食べれなくなるかもって言われると、急に食べたくなるから不思議(・∀・)

鴨の脂は体によいし、つけ鴨の時は蕎麦湯がバツグンに美味しいんですよねー♪

 

本日、定休日クローバー

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加