朝トレとスロージョグ2時間とムダにダラダラ過ごしたいちんち | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

6月22日(土)


昨日は朝から雨降ってて


動的ストレッチとサボリ筋トレやって



スロージョグ2時間


途中で3回トイレ行って


給水は止まらずちょこちょこ


狭いLDKをぐるぐるぐるぐる


なんだか飽きそーな感じするけど


TVを観ながらだし


ニャンズがバタバタすんの眺めたり


なんたりしてたらけっこー時間経つの早い


最近あんまり筋トレやってなかったから


PTさんトレと10種トレもシッカリやって


シャワー浴びてから



朝食兼昼食を摂り家事をすませて


あとはゆっくりのんびり


大雨の予報だったけどほぼ降らず


なんにもしないのはもったいない


って感じもしたけど


ちょっとお疲れ気味だったんで


しばしベッドにゴロンしてたら



隣でおっぴらげさんのロン


無防備なトコが可愛い♡


夕方ニャンズのトイレの砂とか


デオシートとか買いに行って


戻ってから書類整理やろー


って思ってたんだけど


なかなかヤル気スイッチが入らず



ニャンズとともにゆっくりのんびり



夕食はえのきガレットとオクラのお浸し


志麻さんレシピのえのきガレット


簡単に出来てめっちゃ美味しー


オクラも甘酢ダレかけてめちゃうまー


昼間にけっこーお菓子をつまんだんで


軽めにすませておきました


ムダにダラダラ過ごしてしまったいちんち


入浴するのが遅くなり寝るのも遅くなり


今朝はいつもより1時間遅く起床


今日も大雨の予報だったのに


午前中は降らずに午後から降ってきた


今日こそ書類整理をちゃんとやろー ウインク