フードパル緑地往復×12と金栗杯観戦と由紀ちゃんのライブとエスポワールで軽くお食事 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

4月13日(土)


昨日は久しぶりにアラームが鳴ってスグ


ちゃんと起きたー



すでに起きてて少々暴れたあとのニャンズ


まずはタケノコの皮むきして



水に浸して冷蔵庫に保存


そっから着替えて朝ラン・・・


フードパル緑地往復12回 〜 流し×4     14km



片道400mほどのフードパル緑地


坂道でキツいけど芝生なんで脚に優しく


プチクロカンといった感じ


曇りがちなお天気だったんで


そこを上り下り往復12回


最低でも10回と思っていて


あと5回どーかなーって頑張ったけど


お日さまが照り出して12回でやめっ


ウチに戻って二重跳びチャレンジ50回


シャワー浴びてストレッチして



朝食はレンチンパスタ


急いで食べて準備して


金栗杯観戦にえがお健康スタジアムへ


駐車場が満車で


女子800mに間に合うかーって


めっちゃ心配したけどなんとかセーフ


Neさんと一緒に観戦



5レーンが田中希美選手



1周目は最後尾につけてて


ラスト1周でスパート


結果は2位で優勝は高校生の久保凛選手


素晴らしい走りでした


高校男子5000mの競技中にNさんも合流


アタシは夕方から用事があって


女子1500mまで観戦



一時は先頭だった田中希美選手


結果2位で優勝はムソニ選手


卜部選手とドルーリー選手も同じ組で


見応えのあるレースでした


そっから急いでウチに戻ってお出かけ準備


姉が実家の母を送って来てくれたあと


同級生の友人のきぃちゃんとサチが


お迎えに来てくれて


『Restaurant&Bar CIB』へ


同級生の友人で演歌歌手の由紀ちゃんの


里帰りライブ鑑賞



『Q’s』という4人組のユニットも組んでいて


そのメンバーもゲスト出演


色んなジャンルの歌い手さんで


みなさん素晴らしい歌声で感動


久しぶりに聴いた由紀ちゃんの歌にも


めっちゃシビレたー


友情出演の不知火鈴香さんの歌と


娘ちゃんお孫ちゃんのダンスもヨカッタ



中学の恩師皆本先生夫妻もおいでになり


同級生も集まりプチ同窓会といった感じで


楽しいひとトキでしたー


由紀ちゃんの今後の活躍を期待します


ライブ中にお食事も出来たんだけど


観入り聴き入りで食べてなかったから


終わったあとは腹ペコで


軽く食事して帰ろーかと


先日クラス会でもお邪魔した


『エスポワール』さんへ



食べたかったラクレットチーズ


めっちゃ美味しかったー


マルゲリータとクアトロフォルマッジも


いただいたんだけどナゼが写真貼れない


きぃちゃんとサチと母と4人で


美味しくいただきお喋りも楽しく


またウチまで送ってもらい母はお泊まり


由紀ちゃんのライブに行けて


みんなと会えてお喋りできて


リフレッシュできたって喜んでた母


連れて行けてヨカッタです お願い