休足してタケノコの皮むきと庭の草取りとコレカラダで低酸素トレーニングとハレルでリハビリ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

4月11日(木)


昨日は休足してまずはタケノコの皮むき



黄色っぽくなってんのが多かった


水に浸して冷蔵庫に保存して



朝食を摂り家事をすませて


庭の草取りに着手



リビングの前なので


ニャンズに見守られつつ



松の木とマキノキの周囲から始めてー


めちゃめちゃ取りやすくて



思いの外早く進んで



引き続き砂利敷きんトコも



ササッと取ってしまい



ずっと寝てたニャンズも起きた模様



リンは外に出たそー



ロンはおててペロペロ


もうお昼過ぎてたんでウチに入り



昼食は簡単にすませて


午後からコレカラダへ


運転して行くのにめちゃめちゃ眠くて


走る気ゼロになってたんで


低酸素トレーニング30分


傾斜2にしてトレミウォーキング5km/h


10分後の酸素飽和度94


更に10分後93


筋トレもヤル気なしで


ストレッチもせずそそくさと帰宅



ニャンズはまったりとおくつろぎ中


しばらくしたらAヤギさんが


オイル漏れしてるMINIを見に来てくれて


部品交換が必要なよーで


また後日改めて来てもらうコトに



美味しそーなくずきりをいただいて


物々交換でタケノコをおすそ分け


そっからハレルへ行き


コンディショニングからの


パーソナルトレーニング


カラダのアチコチがカチコチで


タケノコ掘りが続くし


草刈りや草取りも始めたんで


やっぱ週一行った方が良さげです


ウチに戻って



夕食は豚肉と小松菜としめじのソテー


ご飯がススムくんでした


最近お腹の張りが気になってて


便通はいい方なんだけど


スッキリ感がないんで


デトックスティーを飲んで寝たら


今朝はめっちゃスッキリー


これから外作業が忙しくなるんで


シッカリ体調整えねばです ニコニコ