ニャンニャンニャン猫の日とスロージョグ1時間とコレカラダで低酸素トレーニング | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月22日(木)


昨日はニャンニャンニャン猫の日で


朝からバッタバタと駆け回り



やっと落ち着いたおふたりさん



シッポの向きが違うけどほぼシンクロ


ふたりとも美人ちゃんだわ〜



朝食を摂ったあと


走る前のルーティンやって


天気予報じゃ夕方まで降りません


ってコトなのにお山は真っ白になってきて


こりゃー走りに出たら途中で降るなーと


走りに出るのは断念して



スロージョグ1時間


汗もかかなくて着替えだけして


家事をすませたら



軽めの昼食をすませて


銀行に寄ってからコレカラダへ


低酸素トレーニング30分


1分ウォーキング5.5km/h


3分ジョグ8.5km/hを交互に繰り返して


10分後の酸素飽和度88


更に10分後85


更に8分後83とけっこー下がって


ゆっくりペースなのに


めちゃめちゃキツかったー


目に見えない疲労が


まだ残ってたのかなー


キツかったんで筋トレはスルーして


ウチに戻ってゆっくりのんびり



ニャンズもそれぞれに



ネムネムさんで静かー


そのうちめちゃめちゃお腹空いてきて



めっちゃ早めの夕食は魚介のチーズリゾット


後仕舞いしたあとはなかなか時間経たず


10種のトレーニングやって


ゆっくり入浴したあとはニャンズ観察



それぞれにくつろいでたけど



そのうちリンがロンのトコへ



甘えに行ってー



違う方から覗いたら


ナニ見てんのよーみたいな



そっからちょっとわちゃわちゃ


ストレッチしてたら視線を感じて



あれっ


ロンこっちに来てるー



そしたらリンもやって来てー



めちゃめちゃ癒される〜



猫の日だったけど


特別ナニかしてあげるワケでもなく


とろリッチをいつもより


多めにあげたくらい


あとロンは何回もダッコしてあげた


リンはダッコを嫌がるんでナニもナシ


毎日おんなじコトの繰り返しだけど


毎日毎日癒されて


ロンとリンがウチのコになってくれて


ホントにヨカッタなぁと


今日も仲良しのおふたりさん眺めながら


ニヤニヤしてるシアワセなアタシです ラブ