坂道ダッシュ200m×10と整形外科受診して衝撃波治療 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月7日(水)


昨日も朝からストレッチしだしたら



ぴっとりとくっついて来たヒト



ロンが来たら反対側へー



朝食を摂ったあとに洗濯物たたんでたら



レモンさん持ってきたヒト


そっからルーティンやって朝ラン・・・


農道・サイクリングロード 〜 フードパル坂道ダッシュ200m×10R100" 〜 フードパル周辺 〜 農道・サイクリングロード     14km



曇ってて気温もちょうどいいくらい


前回より速く走れといいなー


って思いつつスタート



6本目までいい感じに走れてたけど


7本目からちょっとお腹痛くなってきて


なんとかこらえて走り切れた


9本目は前に人がいたんで速くなった


いつもひとりでやってるけど


速い人と一緒にやったら


もーちょい速く走れそー


あとはゆっくりジョグして終了


ウチに戻って二重跳びチャレンジ27回


シャワー浴びてストレッチやってると



オモチャ持ってきて遊び始めるヒト


なんでココで遊ぶかなー



簡単な昼食を摂り家事をすませて


しばしゆっくりしたあと


整形外科に行って来た


レントゲン撮ってもらったら


腰やお尻の骨や神経には異常ナシ


しかーし恥骨んトコが白く写ってて


先生曰く


ココが白く写る人ってあんまりいない


ってゆーコトで


物凄くカラダに負担がかかってるとのコト


そーいえばたまーに恥骨んトコ


ズキッって痛んだり


ガクンと抜けるよーな感覚があったり


続きはしないから


そんなに気にしてなかったけど


けっこー負担かかってたんだ


走ってるのより農作業による負担が


大きかったと思われます


んで腰とお尻の痛みに対しては


衝撃波治療をやっていただくコトに


3分程度の治療で


週に1回しか出来ないそうだけど


熊本城マラソンを走るってゆったら


来れるなら2回やってもいいよー


って言われたんで来週は2回行こう


うつ伏せになってジェルを塗ってもらい


マッサージガンみたいなのを当てられて


コレがめっちゃ気持ちいい


んでやったあとなんかいい感じ


もう何年と悩まされてる不具合が


コレで解消されるといいなー


終わって買い物してから帰宅して


ニャンズにオヤツあげたあと



アタシのオヤツ


モンブランどら焼き美味しかったー


なんやかんややったあと


10種のトレーニングやってから


ゆっくり入浴して



ロンとリンはおくつろぎー



からのリンはケージの上へ



ロンは椅子んトコへ



夕食はシソ入り餃子


12コ全部焼いたけど8コが限界かなーと


別に取り分けてたけど全部食べれた


だんだんと食べれる量が増えてきてる



ココにいたリンを



コッチから見つめてたロン



リンがやって来て


ロンはダンボールを食いちぎって


ペッペとリンに向かって吐き出す


あとはふたりわちゃわちゃー


ずーっとバタバタやってたおふたりさん


もう寝よーよと消灯してベッドへ


いつも寝返りうつトキ腰が痛かったのに


昨夜は痛まなかったし


今朝は腰をそらせたトキにも痛まず


なんだかいい感じー


このまま痛みが出ずに


他んトコも治るといいなー お願い