アップダウンコースをジョグとNIKEのセール品と一向に良くならない腰とお尻の痛み | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月6日(火)


昨日は朝起きたら



ロンがレモンさん持ってきてー


ストレッチしてる間リンとわちゃわちゃ



朝食を摂り家事をすませて


ルーティンやってから朝ラン・・・


サイクリングロード 〜 扇田周辺 〜 サイクリングロード 〜 フードパル周辺 〜 サイクリングロード 〜 流し×4     16km



火曜はだいたい休足してるんだけど


月曜が雨で低酸素トレだけになったんで


いつものアップダウンコースを走っといた


ちょっと着込みすぎててキツかったー


ウチに戻って二重跳びチャレンジ47回


シャワー浴びてストレッチしてたら



気持ち良さげに日向ぼっこのおふたりさん



からの取っ組み合い


ダレか来たーと思ったら



ポチッてたNIKEの商品が届いた


ローンじゃまじゃまーーー



去年買ったフリーランの履き心地が


めちゃめちゃヨカッタんで


またお安くなっらた買おーと思ってて


色違いが¥9,399まで下がってたけど


もうちょっとって思って待ってたら


2点1万円以上で20%オフになったんで


ポチッたんだけどー


今日から40%オフになるとな


うーーーん


まだサイズの在庫があるみたいなんで


もう一足買っとこーかな


気に入ったら同じモノを


ずっと履き続けるタイプです


長袖のカットソーも思ってたより


生地感がよくて重宝しそー



ちょっと遅めの昼食をすませたあとは


PC入力したりなんたり


夕方めちゃめちゃ眠たくなって


30分だけ横になろーと


ベッドに潜り込んだらリンも同行


ずっと胸の上に寝てたけど


まだ軽いから大丈夫



起きたら『えっ?もう起きると?』


みたいな感じのリン



起きたらNIKEの箱で遊びー


アタシは10種のトレーニング


やったあとゆっくり入浴したら



ロンはコチラでー



リンはコチラー



夕食は鶏茄子南蛮丼


茄子南蛮に鶏肉足してみたらうまっ


サッパリしててススミましたー


食後はマッサージしたりなんたり


ハレルに通ってるコトで


カラダの動きはずいぶん良くなってるけど


腰とお尻の痛みが一向に良くならない


ずっと痛んでるワケじゃないけど


この痛みのせいで股関節にも詰まり感


今一度整形外科で診てもらった方が


いいかなーと思い


ちょっと行ってこよーかなーと


以前通院してたトコとは別のトコで


診てもらおーと思います 照れ