休足して朝トレとアトムファミリーのトレーナー&ロンTと貧血検査の結果とツノダ菓子店で大人買い | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

12月19日(火)


昨日は休足して朝トレ


動的ストレッチ・サボリ筋トレ・PTさんトレ


そうそう


夜中は一緒に寝てくれなかったニャンズ


朝起きてベッドの上でストレッチ始めたら



バタバタとやってきた



そしてジャマになるトコに陣取る


まだまだちっさいリン



朝食を摂り家事をすませたら


お届けモノがーーー



アトムファミリーのトレーナーとロンT


メッセージとステッカーも



めっちゃ可愛い〜〜〜



スグに着てみるヒト


ビッグサイズで着心地もよき


インスタでフォローしてるアトムファミリー


元々イングリッシュブルドッグが


めっちゃスキだったんだけど


アトムファミリーを知ってから


アメリカンブリーの虜に


ってかペチャ系さんはみんなスキ


八女でお茶屋さんとCAFEをされてて


いつか行ってみねばと思ってます


ちょうどアタシのBDだったんで


朝からテンション上がったー


午前中のうちにと貧血検査の結果聞きに


病院に行ってー


とりあえず正常値ではあったけど


フェリチンが低めなので


食事等に気をつけて下さいってコト


帰りに『ツノダ菓子店』さんに寄って



ショートケーキを大人買い



日持ちする焼き菓子もー


今年はホールケーキの注文をすっかり忘れて


ショートケーキはどれにするか迷ったんで


全種類買って来ました



とりあえず昼食代わりに4コ


レアチーズタルト→モンブラン→フルーツタルト→ガトーショコラ


の順にいただいてドレもめちゃうまっ


以前は食事のあとに5コとか


なんなくイケちゃってたけど


コレだけでお腹いっぱい


午後からは父のクローゼットの片付け



ニャンズは仲良く



まったり過ごしてた模様


父の肌着や靴下とか見てたら


ウチにいるトキは


毎朝着替えさせてたよね…ってうるうる


あんまり着てない服もあり


処分するモノと分けたりなんたり


父の服は義母のに比べると少ないけど


けっこーあったー


夕方T子お姉さまがおすそ分けって



ヒオウギ貝を持って来て下さって


酒蒸しにしたー


ヒオウギ貝って天草マラソンの副賞で


数回いただいたコトがあって


父と義母が喜んでたよなーって


また思い出してうるうる


夕食前に親戚のお姉ちゃんが



プレゼントってふかふかのスリッパと


可愛いピアスを持って来てくれた


大切に使いまーす



夕食はハンバーグとヒオウギ貝の酒蒸し


地ビールもちょびっと


酒蒸しめちゃめちゃ美味しかったー



食事してるトコをジッと見てたヒト



まぁるくなって寝てたヒト



リンが寝てるスキにトロリッチ


お耳がピコーンってなります



オヤツ食べたらドームベッドに潜るヒト



夕食後にケーキを2コ


キャラメルカプチーノとイチゴショート


美味しくてシアワセ♡


またひとつ歳を重ねて


いよいよホントに独りになってしまったんで


カラダには十分気をつけて


過ごして行かなければなぁと


改めて産み育ててくれた両親に感謝


これからは母孝行しなきゃです 照れ