鼻水がヤバい朝ランと微笑ましいロン&リンとコレカラダで低酸素トレーニング | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

12月18日(月)


昨日の朝ラン・・・


サイクリングロード 〜 扇田周辺 〜 サイクリングロード 〜 フードパル周辺 〜 サイクリングロード 〜 流し×4     16km



晴れてたけどめっちゃ寒くてー


室内トレでカラダをあっためてから


完全防備でスタート


ガーミンさんはあと45時間休みなさい


って言ってたけどダメージは感じず


いつものアップダウンコースをジョグ


走ってるトキは鼻水がヤバくて拭い拭い


鼻の下がヒリヒリんなる


ウチに戻って二重跳びチャレンジ2,14,8回


寒くて上手く回せずスグ引っかかり断念


入浴してシッカリあったまってから


ストレッチしてたらもうお昼



昼食を摂り家事をすませて


午後はなんだかんだやってたら



ニャンズは思い思いの場所で



まぁるくなってるー



そのうちリンがロンのトコ行って仲良しさん


微笑ましく見てたら


あっという間に夕方になりコレカラダへ


PTさんトレのあと低酸素トレーニング30分


1分ウォーキング(5.5km/h)


3分ジョグ(9.5km/h)を交互に繰り返し


10分後の酸素飽和度92


あんまり下がらなかったんで


4回目からウォーキングを6km/h


ジョグを10km/hに上げてみて


更に10分後90


そのまま続けて更に8分後87


けっこー気持ちよく走れた


筋トレをシッカリやってから


お尻トレのレッスンにも参加


パーソナルトレーニングも


お尻メインにやってるんで


めちゃめちゃ効いてるのがわかる


終わってストレッチして終了


ウチに戻ってゆっくり入浴して



上がるとネムネムさんなおふたりさん



からの〜



またリンがロンのトコ行って仲良しさん



毎日同じよーにトキが流れてシアワセ〜



可愛くてたまりませーん



夕食は白身魚の白ワイン煮


めちゃめちゃ美味しかったー


寒いんで早めに布団に入ったけど


ニャンズは来てくれずー


夜中にも来た気配なし


寂しい夜でした ショボーン