特定健診と銀行で手続きとコレカラダで低酸素トレーニングとめちゃうまスイーツ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

11月27日(月)


昨日の朝は走らず


動的ストレッチとサボリ筋トレをやって


特定健診を受けるため朝食抜きで病院へ


思いの外早く済んだので


帰りに食料品と日用品の買い出しして


めちゃめちゃお腹すいてたんで



ウチに戻ってスグこちらをいただきー


家事をすませてからしばしゆっくり



昼食をすませたあとは


銀行に手続きに行ってー


帰宅してなんやかんややってたら


めちゃめちゃ眠くなってきて


10分だけ寝てからコレカラダへ


渋滞がありまたまた遅刻しちゃったけど


あとの予約が入ってないってコトで


PTさんトレのあと低酸素トレーニング


30分トレミジョグ


ずっと9km/hのままで


10分後の酸素飽和度86


更に10分後88


不具合箇所がイマイチだったんで


ムリしない程度にしといた


筋トレやってからお尻トレのレッスンも


15分だけでもかなり効きます


お腹ペッコペコでウチに戻って



夕食は魚介のチーズリゾット


ちゃちゃっと作っておかわりもー



食後には姉にもらってたスイーツを


めちゃめちゃ美味しかったー


しばしくつろいでからゆっくり入浴



お風呂からあがるとロンはドームベッドに



リンはハンモックの中ー


書類を片付けたりなんたりしてから就寝

2日続けて朝方に雨が降って

ちょっとイマイチなお天気

今日も用事でお出かけばかり

夜はニャンズとゆっくり遊ぼー 爆笑