朝トレと玄米粉のホットケーキとコレカラダで低酸素トレーニング | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

6月8日(木)


昨日は雨降ってたんで朝トレ


動的ストレッチ・サボリ筋トレ・PTさんトレ・五味さんドリル



朝食を摂り家事をすませて


あとは片付けしたりなんたり



昼食は久しぶりにホットケーキ


そろそろヤバいんじゃないって感じの


バナナを潰して生地に混ぜて


玄米粉のヤツだったから香りがめっちゃいい


もちもちふわふわで美味しかったー


午後からちょっと眠たくなって


14時にアラームセットして


30分ほど横になるコトに


アラーム鳴る前に目が覚めて


時計見たら14時15分!


なんでーーー


って飛び起きてアラーム見たら


15時にセットしてたー


そっからコレカラダへ


低酸素トレの前にパワーヨガの


スタジオレッスン受けよーと思ってたのにー


間に合わなかったからPTさんトレやって


低酸素トレーニング30分トレミジョグ


9km/hから始めて10分後の酸素飽和度85


傾斜を0.5にして10分後83


傾斜を1にして5分後83


傾斜を1.5にして最後まで


いい感じの下がり方だったー


低酸素トレと筋トレの順番を


スタッフさんに相談してみたら


どちらを先にしても


メリットとデメリットがあるから


来れる日が増やせるなら


低酸素トレと筋トレを別日でやってみては


との提案もありー


低酸素トレやる日に


強度が高すぎなければ朝ランもOK


ってコトなんで組み合わせを考えてみよー


筋トレマシンのコーナーは貸し切り状態で


ゆっくりじっくりやってストレッチして終了


帰りにクラッシーノ・マルシェで


買い物するつもりでいたらお休みだった



ウチに戻ってロンのお相手してー



ゆっくり遊んであげてから


ゆっくり入浴して


ロンの姿が見えないと思ったら



コチラでしたー



夕食は鶏の胸肉と野菜の白ワイン煮


実家の母がお手製の梅ジャムをくれたのが


めちゃうまだけど大量にあるんで減りません


そして今日は草刈りのつもりでいたけど


ヤル気がドコか行っちゃった


庭木の手入れでもやっとこーかな 照れ