めちゃめちゃ寒い朝ランとリハビリとメリチェルのお昼ごパンとナイキのスニーカー | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

1月5日(木)


昨日の朝ラン・・・


農道・サイクリングロード4周 〜 流し×5

15km



めちゃめちゃ寒くてー


走る前のルーティンをシッカリやって


カラダをあっためてから外へ


顔が寒いんでマスクも装着


寒いからかカラダの動きも悪く


何気に左側のお尻が痛ーい


またウォーキングに切り替えなんかなー


と思いつつ様子見ながら走ってたら


2周目からは痛みが気にならなくなってきて


予定通りに4周走れて流しを5本


ラストの上りは後ろからチャリが来てたんで


追いつかれないよーにと頑張ったら


いい感じに走れた


ウチに戻って二重跳びチャレンジ19回


入浴してあったまってから


リハの予約で病院へ


コンディショニングのあと


新しいトレーニングを教わって


地味なトレーニングだけど


地道に続けてみます


給油して『メリチェル』さんに寄って帰宅



だいたいいつもおんなじの買っちゃう



お昼ごパンに3コのつもりが


ピロシキが入らずー


そういえば朝食は抜きになってた


年末年始でお菓子を食べ過ぎてたから


ちょうどいいかー


午後からはヤル気が起こらず


またゆっくりのんびり


夕方に北区役所に行ってから


帰宅したあとは雑用をすませて



夕食は玉子うどん


コレ最近のお気に入り


あとお昼に残したピロシキも


あっためたらめちゃうまでした


ロンがレンジフードんトコにも


上がるよーになって困ったモン



大人しく寝てるトキはいいんだけど


ヤンチャ過ぎて困ったちゃん



ナイキのセールで注文してた


スニーカーが届いた


ふだんもランシューズ履いてたから


一足欲しかったんだー


アタシ好みのカラーで履き心地もヨシ


あとふたつ頼んでるのがあるけど


それは別便で届くみたい


全部揃ってから送ってくれてもいいのにー


送料はタダなんだけど


なんだかもったいないよなー


あと可愛い布地も届くんで楽しみです お願い