朝トレと全国高校サッカー観戦と肥後狂句とスロージョグ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

1月4日(水)


昨日は朝から走る気にならなくて


青トレの動的ストレッチやって


サボリ筋トレとPTさんトレ



やってると絡んでくるヒト



振り払っても振り払っても


何度も飛び付いてくるんでジャマジャマさん


箱根駅伝関連の番組やってたから


トレーニング終わってからも


朝食も摂らずにTVに釘付け


箱根駅伝の舞台裏にうるうる



終わってから遅めの朝食を摂り


家事をすませたあとはゆっくりのんびり


お昼に全国高校サッカーの中継が始まり



昼食は焼いたお餅に砂糖醤油を絡ませて


食べながら大津 ー 前橋育英の試合観戦


0 - 0でPK対決を5 - 4で制した大津


次は国立競技場での準決勝


悲願の頂点を目指して頑張ってほしい


夕方から走ろうと思ってたけど


まったく走る気になれずー


久しぶりに肥後狂句を作句して


ハガキに書いて投函しにちょいウォーキング


日が落ちる前に実家の母と弟が来て


持って来てくれたホタテクリームパイと


ベーコンとほうれん草のキッシュを焼いて


夕食代わりに食べてめっちゃ美味しかったー


写真撮ってたのにナゼかなくなってるー


母達が帰ってからはまたゆっくりのんびり


そしてやっぱり少し走りたくなって



スロージョグ1時間


そういえば12月の走行距離は325.5km


ほぼジョグだったけど距離的には走れてた


今月はどれくらい走れるかなー 爆笑