運動公園で30km走とつる乃湯とビストロ海真丸でランチ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

10月8日(土)


昨日はお餅2コとパンをひと切れ食べて


Nさん達と30km走するため運動公園へ


Yちゃんはペースが違うんで


ペーサーのYDさんと先にスタート


アタシ達はキロ5'10"設定で5人でスタート



ガーミンさんの距離が足りてませんが


5kmコースを6周走りました


ぐっと気温も下がってちょうどいい感じ


しかしみんなのペースが速いんで


ついていかずマイペースで淡々と


途中で数回まんちゃんさんとすれ違い


お声かけしていただいて頑張れました


最初から左側のお尻の痛みがあって


20km以降がちょっと落ちたけど


大崩れするコトなく


トータルでは設定内で走れてひと安心


5kmごとのラップは


25'40"  25'38"  25'51"  25'51"  25'54"  25'58"


ave5'09"73/kmでギリギリー


男性陣はみんな途中離脱で


NさんとYちゃんとアタシの女性陣だけ


30kmコンプリート


終わってから3人でつる乃湯へ


汗を流してゆっくり湯船に浸かって


疲れを癒したあとは


久しぶりの『ビストロ海真丸』さんにて

Yちゃんとふたりでランチ



まずは生しぼりピーチオレンジジュース


スライスオレンジを潰してまぜまぜ


めっちゃ美味しかったー



前菜は枝豆と生ハムとクリームチーズの3品


ワインが欲しくなってくるー



選べるプレートランチは


鶏肉のコンフィをメインに


厚切りのバゲット2枚に野菜もりもり


ピクルスともうひと品のっててボリューミー


めちゃうまでキレイに完食してお腹いっぱい


シッカリ練習してゆっくり温泉入って


美味しいランチ食べて至福のひとトキ


食後はYちゃんを最寄駅に送って帰宅


しっかりストレッチして


お尻を中心にマッサージ


あとは何にもせずにゆっくりのんびり


そして今朝は筋肉痛はなかったけど


お尻がまだ痛くて股関節の詰まり感がー


早く取れてほしいもんです ショボーン