NTCワークアウトと母の定期診察とスタバでランチと草取りとトレミでスロージョグ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

3月28日(月)


昨日は朝から走らず


朝食前にNTCワークアウト×2



三ノ岳TTのダメージはなくて


また遅れてやってくるんじゃって思いきや


夕方になっても大丈夫でした



朝食はriccaで買ってきた


キャフェバナーヌクロワッサンをメインに


コレめちゃめちゃ美味しくて


朝からシアワセ〜


家事をすませてから


実家の母の定期診察で病院へ


いつも待ち時間が長いんでその間


整体のH先生んトコにお米の配達に行って


そこからスグ近くのサンキに布地を調達に


売り場の模様替えがされてて


新しい布地がたくさん入荷してて


いいなーって思うのがたくさん



厳選してこれだけ購入


母の病院に戻って車の中で待機


お昼ちょい過ぎてやっと終わって


このトコロ定期診察日の恒例となってる


光の森ゆめタウンのスタバでランチ



フルーツGYU-NEWフラペチーノと


メキシカンアボカドサラダラップ


懐かしい味のフラペチーノ


めっちゃうまうまー


サラダラップも美味しくて満足


食後は店内をあちこちぷらぷらーっと


買いたかったモノはいいのが見つからず


母を送ってから帰宅して


中途半端な時間だったんで


ウチの隣のAPの植え込みの草取り



いつの間にかまたいっぱい出てて


ちまちま取りました



まだ予備軍がいそーだったから


そのうちまた出てくるんだろーな



こちらも出てるー



少しだったんでササッと取ってしまい


あとリビング前の砂利敷きんトコも


少し取っておきました


終わってからトレミでスロージョグ



先日Neさんにスロージョグのコト聞いて


なんだか良さげだなーと思って


さっそくやってみた



ストライドを短くちょこちょこ走りで


ピッチを速くってコトで


コレなんかいいぞーって感じ


途中でエラーが出て止まっちゃって


再スタートしたけどまた止まりー


壊れちゃったのかなー


今度はロードでやってみよー


終わってからかけ足跳び1000回


二重跳びチャレンジ40回!


1回だけ記録更新!


普段着だったからそんなに跳べないだろー


って思いきや意外に跳べた


ゆっくり入浴してストレッチして



夕食は手抜きして簡単なモノで


冷凍しといたベッカライ・ヘスティアの


ピロシキを解凍したら


ふわっふわでめちゃめちゃ美味しかった


また買ってこよー もぐもぐ